太い足のコンプレックス

この前は主人が太ってきたことが心配な話をしたのですが、私自身も気になっているところがあります。
それは、足が太くなったことです。産後太りは解消できたと思っているのですが、どうも下半身のお肉が取れません。
膝の上になんとなく肉がだぶついてて、それと太ももの付け根あたりのパンツからはみ出すぽっこりが醜いです。
これは何とかしないとと思って、足痩せについて調べてみました。
脚痩せの方法にもいろいろあってびっくりしました。
手術で脂肪吸引する荒療治から、キャビテーション。
サプリで脂肪を燃焼して痩せるとか、同じくサプリでむくみを解消してぶよっとした足をスッキリさせるとか。
スパッツとか着圧ソックス・ストッキングとかサポーターもたくさん出回っています。

そしてエステもたくさん。
脚痩せ専門にやってるエステもあるみたいですね。脚痩せ 町田
女性の脚痩せの悩みって深いってことなんでしょうね。
どこもネーミングが面白くて、
ラ・パルレは「骨盤モデル美脚メソコース」
エルセーヌは「新・美脚時代コース」
スリムビューティーハウスは「魔法のバンテージ」っていう赤外線のラップみたいなので巻かれてて
たかの友梨は「トリプルアタックボディーエステ」
TBCは「マッサージシェイプ ハード7」
ミスパリは「トリプルバーンZ」
ソシエは「ブーストバーンI(アイ)」
などなど。
「トリプルバーンZ」って何?おもしろすぎます。

あとスポーツジムの足痩せコースの案内もたくさんありました。
ホットヨガとか加圧トレーニングもあります。
さらに、脚やせマッサージオイル、スリミングオイルや、つま先立ちになるスリッパも多数出てきました。

こんなにあるとどれを選んでいいやらわからなくなってしまいますね。
だからどれもインパクトのあるおもしろいネーミングを付けて他と差別化しようとがんばっているみたいです。
そうしないと目立たないし売れないんでしょうね。

「脚やせ」「足痩せ」「美脚」以外になんか良いネーミングないかなぁ~。
昔は「カモシカのような足」とか言ったけど、今はもう言わないのかな?
大昔、田中美奈子っていうタレントさんが美脚を売りにして、足に保険かけたりしてましたね。
最近で脚のきれいなアイドルって誰なんだろう?
AKB48とかけっこう足の太い娘も多いですよね。